ネットワークビジネスの危険性!トラブル多発な違法勧誘と企業の姿勢を問う

なぜ、ネットワークビジネスは危険なのか?システム上は違法ではないものの、トラブルが多い業界には参加する人の異常とも思える勧誘が原因?仕組み上多くの人を巻き込んでしまうため、企業としての責任は?気になる不思議を発信!

痛ッモデーア!指怪我したらどうするんだ?!

また、モデーアのプロダクトにおいて、不良品が見つかりました!

この前はガムテープが貼ってあって、今回は、キャップのバリの件。

 

f:id:usersrage:20180318072018p:plain

f:id:usersrage:20180318072022p:plain

f:id:usersrage:20180318072027p:plain

 

キャップのところに、尖った突起があって、
思いもよらず手をつっこんだら、指が痛いかも?!

どういった製造管理をしてるのかが疑問で、人を傷つける可能性があるプロダクトが出回るのは、論外だと思う。安全、安心という看板を外したほうがいいんじゃない?!

発展途上国で出回るのはアイテムならまだしも厳しい目で見られている国では、きついと思う。こういった製品の不良品が多いなら、また行政指導があっても不思議じゃない。いいものを作りたいなら、一度、製造ラインを止めて見直した方がいい!